BLOGブログ

J・リーグ観戦

6月10日(土)会社のイベントでセレッソ大阪VSヴィッセル神戸の試合を観戦してきました。

私は初めてのJ・リーグ観戦でヨドコウ桜スタジアムとヤンマースタジアム長居の違いすら分

かりませんでした。プロ野球観戦以外に行ったことがなくてあまり期待もしてませんでした

が、おどろくほど盛り上がり、楽しくてみんなで口を揃えてまた行きたい!と言い合ってま

した。白熱した試合はもちろんサポーターの熱気の凄さに驚き!ヴィッセル神戸はアウェイ

でしたが2時間全員立ちっぱなし!何なら飛びっぱなしでした。ここまで熱狂すれば楽しく

ないはずはないですね(笑)社員さんやその家族の笑顔が素敵で、今回参加できなかった人

たちもぜひ次回は行きましょう。多くの人が集まって出てくるエネルギーの波長を浴びるこ

とは、とても大切なことです。スポーツや音楽、演劇などに出かけることを続けて行きます。

ページトップへ